180323★ガヤログξ*‘ ー‘) | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

今日ガヤログくるかなー♡?って
さっき!千能ブルーと話してたんですけど
ガヤログきたあああああああ٩ξ*ˊᗜˋ)و♡♡
けんとの誕生日なんも触れてないけどな笑




二階堂さん、北山さんが見に来てくれました。




メンバー観劇報告を太輔初めてして
きたんですけどーーーーー( ;∀;)!!!!


でもまたもや多くゎ語らず、

ありがとー★

のみの報告とか‥
なんだよヲタゴコロを弄ぶ(言い方)
コレも「2」の計算か(*≧艸≦)?☆


でもメンバー観に来てくれて
太輔嬉しいんだろーなあー(´∀`)♡♡

玉ちやんゎ撮影で忙しいんだろーけど
わた、けんと、みや、みつ、たかし☆
ありがとおおおおおお(´∀`,,人)♡*.



毎日繰り返してて同じだけど同じぢやなくて
でも新鮮に感じられるって、
リラックスして更に肩の力抜けてきたって
事ぢやないかな( ´ ▽ ` )?

東京公演も残り一週間!!!!
あっという間!!早い!!!!!!


最後まで立派にダメ男やり遂げて下さい☆



太輔今日もお疲れ様♡
ラッパのマークのお薬飲んで笑
少しでもゆっくりしてね♡



で!!!!
みやから貰った可愛いキャラクターの
マカロンわーーーー!!!!
そもそもお写真撮ったのか知らないけど笑



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ