180321*CDTV卒業ソング★サクラヒラリ春がきたーーーーーーーヽ(;▽;)ノ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

わたし連勤馬車馬労働本気でしんどーい(・∀・)

今日のもしツアSPこっちだと1時間しか放送

されないんですけどどーゆーこと\(^o^)/

こんにちわーーー☆

先日のCDTVでテレビ初のお披露目

「サクラヒラリ」最高すぎた( ;∀;)♡♡♡

ピンクと黄色に多々匂わされてたけど笑

いつ撮ったのか存じ上げませんが

藤ヶ谷くん舞台中だと思えない、鼓膜が

破れそーな美声にわたしゎ耳を疑ったし

何よりも藤ヶ谷くんが存在し可憐に輝いてる

ことに既にココまでで涙が

溢れ出たわ(T^T)(T^T)(T^T)



みんなで育てたい曲って言いながら

リリイベとキスワでしか歌ってんこの名曲

これからもっと育てていきましょーよ!!

もおお見てよこの藤ヶ谷くんのメンバーと

いる時のホッとしてるよーな表情と気持ち

良さそーな感じが泣けるでしかないし

みや大好き!楽しい!が溢れだし

何か企んでるよーな(え)

太輔この笑顔サイコーヽ(;▽;)ノ♡♡


いやもう雨にも負けずに咲き誇る

藤ヶ谷くんを好きになった事心から誇りに

思う幸せをありがとおおおおおおお( ;∀;)


みやの下手っぴウィンク
きたーーーー✧\\ ٩( し〜)و //✧
桜の下に黄色と紫の花を添え宮玉全国発信!
2人でお花見行けるといいね!!笑

はいここわたしいっちばん泣いたわ!!!!

だってさだってさ‥わたがじょーずに

歌えてるんだものーー。゚(゚´pωq。`)゚。笑

そんでもって藤ヶ谷くんが藤ヶ谷くん

なんだものーーーーー。゚(゚´pωq。`)゚。

まさに藤ヶ谷くんが心に春を咲かた瞬間!!

わたたい最強かよ(号泣)

やっぱわたたいサイコーヽ(;▽;)ノ!!!

太輔責任持ってハモってるもんな!!!!

これからも2人でこの先何があっても必ず心に

春を咲かせあっていってくれ!!!!

横尾渉にゎ本当適わん!!!!!

わたしの永遠のライバル横尾渉!!!!

わたし生まれ変わったら絶対横尾渉!!!笑

かと思えば末っ子ソロ際立たせよーと

わたたいなんなん(泣)そりゃあ兄ちやん達の

期待にお答えしちゃいますよね☆

更にビブラート効かせちゃうよね!

でもCDよりも長い!(*`∀´*)って

言われなくてよかったね

けんと27歳おめでとうけんとのばーすでー

記事トップ画像わたしサイコーに

お気に入り♡笑


一人一人のソロをテレビでお披露目を全国に

発信してくれるなんてファンゎもちろん

学生さんもOLさんも主婦の皆様も

サラリーマン達も頑張った自分もめちゃ×6

笑って嫌な事は全部蹴飛ばしていいね!

連打レベル☆

「卒業ソング」というテーマで出演させて

もらえなかったら宝の持ち腐れの

キスマイちやんが当分の間この名曲を

歌う事がなかったかもしれない本当に

出演させて頂いて

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

みんな歌い終わって余韻でしっぽり

してるのに一人お口ぷくーξ*˙³˙)

させたかわい子ちやんいたし何かが

気になるよーな目線の先にゎ

大好きなみやーー!ひたすら見つめ続ける

キメッキメの宮プリオがあなたに捧げる

ロマンス中でこれもきっと太輔に

仕込まれたに違いないんだな絶対( ;∀;)


キスマイちやん7人それぞれが本当に素敵

すぎてほっこり春がきちゃったんですけど

キスマイちやん本当サイコーこっちゎ既に

海開きして夏ですよ最近また寒いけど笑

{C8CA1F57-3D93-49DA-BFB8-0BDF677E74ED}

緊張で歯がガクガクした笑リリイベも

ファンの期待に全てお応えしました感満載の

キスワも、太輔考案みつのサプライズ誕生日も

全部鮮明に記憶に残ってるし全部幸せで

全部楽しかった…>_<…♡♡



またいつかみんなでピンクの大きな桜を

咲かせよーぢやないかヽ(;▽;)ノ



これからもずっとありがとう♡



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ