けんと27歳☆おめでとう┌iii┐ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

*¨̮ 2018年23 ¨̮*
川ΦeΦ)|千賀健永27!!!

H a p p y ✧
˚₊*୧⃛(*`∀´*)୨⃛*₊˚⋆
✧ B i r t h d a y
٩(*`∀´)し〜)`へ′)*‘ ー‘)’・_,’)۶


末っ子けんとお誕生日おめでとう♡
いつも全力で純粋で気持ちに素直で涙脆くて
うちの最高のリアクション王☆


けんとが魅せてくれるキスマイ☆
けんとが魅せてくれた舞祭組☆

けんとが一人一人をかっこよく魅せたい!
全員をかっこよく魅せたい!って気持ちゎ
誰にも負けなくてめちゃくちゃ出てて、
その気持ちについていく6人がいて
それが毎回バジハシ伝わってくるぐらい
サイコーーにかっこいい♡♡♡


Kis-My-Ft2の千賀健永!
舞祭組の千賀健永!
どっちも同じけんとだけど違うけんとが
ものすごく魅力的だし、負けず嫌いで
一生懸命で真剣で大切に想ってるからこそ
溢れ出す感情と
キラッキラなロイヤルスマイルゎ本当に
素敵だし本当にかっこいいと思います☆


二力でら好きな片重い(想い)♡
なんでも前へ前へ精神!!笑
たまにぶっとびすぎた思考回路!笑
何よりも自分の魅せ方知りすぎてて
ファンの気持ちごっそり鷲掴みにさせて
千賀担絶対離しません精神☆
{E2635B40-AECC-449A-B3BD-EE38E4A1D519}
いつまでもいい意味で変わらないけんとで
沢山の人達を魅了してください♡


いつもサイコーのダンスと
サイコーの笑いと
サイコーの千賀健永をありがとう♡


27歳のけんとも沢山の人達を幸せにし、
沢山の人達がけんとを幸せに
してくれますよーに*(੭*`∀´*)* ੈ☆‧₊˚



27歳の千賀健永様☆
これからもよろしく
お願いしますξ*๑ -∀• )ゞ


川ΦeΦ)|お誕生日おめでとう┌iSiiiii



新たな藤ヶ谷太輔に刺激された弟よ!
逆にけんとからもビシバシ刺激を
与えてやっておくれ♡



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。