2日連チャンの はい、でちゃう! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡




《3月撮影会予定》


3月21日(水)祝日




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



クエルボの現場が終わった次の日は
茨城県に泊まりででちゃうでした👠💦💨

寝坊しないで起きられてよかった〜🌞キラキラ(笑)


峰さんとDのチャンと
長時間特急にゆられて常陸多賀〜🌈🎵゚+!


\はい、でちゃうっ💗/
{361AC923-B9C3-4A75-AE48-A4A0BAEEBC53}


この日も新コスだったよ〜😘💚💚


そしてひなまつり当日だったので
ゆいへささやかなひなまつり🎎🌸*°

{B65CAC8F-0DAB-481B-A5BF-8120CE7BBA0B}

お内裏様とお雛様のキャラ弁😍💕💕💕

お昼ご飯に食べてお腹いーっぱいデレデレハイビスカス🎵


そして1日お仕事頑張ったよ🌈🙌‧✧̣̥̇‧!!

{0452B3C2-FB3C-48D1-94C4-A2700BDA3847}



ホテル帰ってからはすごーく
最近身体が疲れてたから

久々ゆっくりお風呂に入れた🛀💜💕☁️☁️

{53C5C33B-9A56-430D-9E90-5296389EE720}

1時間半身浴をして
マッサージしながらドラマ見て

日付超える前には寝てました🐻💤(笑)❤




そして次の日もなーんて
いいお天気🌞💗💜💙💚💛🧡❤!

{28464082-6CC4-43FC-8A07-3FB18B0DBBB2}


海の見えるカフェで時間つぶし〜🌻キラキラキラキラ

仕事前に海眺めながらゆっくりできて
幸せなひとときだったよ☕️義理チョコ義理チョコ

{E92B554A-DF9F-486A-90C3-E1AD86A784C2}



そして昨日と同じ店舗様に
お世話になりました🙌💞゜:。* ゜.

{346ABC9E-BE53-4CF4-936F-66781F8A03AD}


2日連続だったから
覚えて下さる常連様がたくさんで
楽しかったなぁ🤤💜💕💕

{04F51127-F476-4389-9C7E-D8CD0E94A20F}



それでね、近くのコンビニに
まゆすけさんがいたのーーーっ😘💋゚+!!

{3791D741-A6CF-471C-900F-83AB6D3A57CF}

ツーショット撮っちゃった📸星(笑)



そしてやーっと
怒涛な1週間が終わるのでした🏃‍♀️🏝🌺🌈



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆