日比谷でクエルボガール × 東久留米様でちゃう♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡




《3月撮影会予定》


3月21日(水)祝日




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



初現場のお仕事続きで
更新できなかったよ〜(;-;)🌀


1週間前の金曜日は
また満員電車に乗って🚃🚃🚃🚃🚃💨

ひたすらお勉強📖✏💭
この日は9時間み〜っちり😵💦💗



クタクタになりながらも
この後すぐにクエルボプロモーション
だったのでダッシュでおうちに帰って
お化粧濃くして💄💋💋

日比谷〜\(^^)/🌻🌈💠゜:。* ゜.

{9BF8421D-E762-4A6A-9F49-F9F42DB3DB1F}


メンバーは久々の既存メンバー🤙💜💜

あやのぴーとたいちゃんとゆい🙌‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

{2CFDFB20-0307-400F-8A7F-E7DFD56E6EEC}



もう久々すぎて初っ端から
ガンガン売り上げてたよ〜🤣💜💕💕

なのですごい杯数でした🤙星キラキラキラキラ

{36FF6360-1E6E-41CB-A5CC-83F42D98CD2D}


乾杯してくれたお客様皆様
ありがとうね〜\(^^)/💋❤❤

{CC5DAECB-B5D6-4C1C-B976-052B43DF73F9}


ここのCLUB様はお客様が
みんなほーんとに楽しそうで
だいすきだなぁあ💗💗💨

また行った時は仲良くしてね💏🌈🎵゚+

{A619DE44-B916-4441-8EF6-6C17599CEF89}



そして1日は
久しぶりのでちゃが〜👯‍♀️👠゚+!

いつぶりかのくみさんと😵💕

\はい、でちゃうっ♡/
{F2549A92-1A77-49A2-9D5D-C381F3FA7671}

新コスいかがでしょうっ🤣💚
緑って新鮮でゆいはスキだな〜💚



今日もこの後はクエルボガールなので
朝まで元気に頑張ってきます🌞キラキラキラキラ



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆