初現場のお仕事連チャン! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡




《3月撮影会予定》


3月21日(水)祝日




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




お仕事で覚える系が必要な時に
ゆい流の覚え方「聞き流し」を
してる時でこんにちは🐰💜(笑)

{64EC2CAA-0356-4133-8117-6394FEA34569}

文字読むのよりも
聞いてる方がゆい覚えるのが早いんだー!

だからいつも移動する時とか
お化粧してる時に暗記してるよ💡♡🐻



その暗記した文章の
初のお仕事が最近始まって

まだまだ慣れないから
大変だったの〜〜〜😵💦💙

でも優しい先輩達にまた恵まれて幸せ‧✧̣̥̇‧

{0024F30A-3F8B-46DB-80B6-1CF88B60B0E5}


こないだはゆいの出身地の北海道!
函館の銀龍苺を朝ごはんでべたり🍓💕

{140CFFDB-40EE-4211-87CA-2EDD13C99119}

↑1個なくなってるのは内緒🙊💜キラキラ(笑)



お仕事終わりに外食いったり〜🌞🍴゚+

その時可愛すぎるハチのぬいぐるみ
もらったから基本毎日バックにつけてる🐝w

{7E3FE865-7389-4307-93CE-3FCFC5137013}

ありがとう〜💕大切にするね💜💕💕



てことで今日はボロボロになりすぎた
ネイルちゃんを変えてきます💎。・:+°

{BC6AE437-78E0-4F68-B913-0562A463A8E9}

みなさんも素敵な休日を…💗💕💕




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆