六本木でクエルボガール♡2現場 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


2月18日(日)

CAカートレース第1戦


http://www.akigase.co.jp





《SHOOTBOXING》



2月10日(土)





《2月撮影会予定》


2月12日(月・祝)




《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



展示会の後は少しだけ
仮眠をとって六本木へ出陣〜🐰💜💗

{4A55AC6E-BFF1-4DF0-B2F5-C92726C47285}


金曜日のメンバーはこないだぶりな
あーもんさん💗とうこさん💗でした!

{40628898-5C49-4EB2-8D29-ED6D3E084E6A}

{D4752890-83F6-4D18-8A83-2BFDEF6CB46B}


いやー、
3人すごく乾杯して飲みました🤙星

{6DA80990-E1A0-4241-8102-A5770BF09582}

とりあいず皆喋るしゃべる💋。(笑)
うるさいったらありゃしないと思う。(笑)

お決まりの酔っ払いですデレデレ💕💕💕💕

{4E4B3C0E-E6BB-4BD6-8AD5-94456D8D74BE}


だから帰りはみんなで朝ごはん太陽

久しぶりに実之和のカレー麺食べてきた🍴🌼

{D4EF3FA8-C9E4-47FC-97C4-1481907C13B8}

ごっちょーちゃまでした🤩🙏💙💚🧡




そして次の日もまた六本木へ🗼キラキラキラキラ
土曜日のメンバーはギャルちゃんズ!

{FC849FE8-99F2-44B9-A7E8-6C4431BFB133}

ひーちゅん🧡セバちゃん🧡だったよー!



とりあいずねこの日は
初っ端からすごい売り上げで🙌💋💕💕

みんな乾杯してくれるノリが良すぎる
お客様ばっかりで売り上げ最高でした😘🌈゚+


でもやっぱりアレよねーw
みんな帰りベロベロで車爆睡だよねーww

{ECEBB853-3E10-4ECD-AFA6-4F829730657B}


てか脚とか腕にはよく知らぬ間に
アザができてることは日常なんだけど

なぜだか、おでこにアザができてて(笑)
とっても痛くって(笑)

いつどこにどーやってぶつけたのか
不思議で仕方がないピエロキラキラキラキラ(笑)

{04986C7E-11CE-41A6-BE5A-5DBEC200A8EC}


まー、ハッピーハッピーで
楽しかったら何でもいいよねー☺️💜💕💕

{5FA55FE7-E419-46CA-A093-C09AC45D642E}


また今月もハイテンションで頑張るので
club様宜しくお願いします\(^^)/🌈🌻☆




今夜もまた雪が降り始めたけど
皆無事に帰れたかな🏰キラキラ💨💨?


明日の朝も足元に気をつけようね義理チョコ‧✧̣̥̇‧




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆