ドイツ村 × お初の撮影 × 新座様でちゃう! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


2月18日(日)

CAカートレース第1戦


http://www.akigase.co.jp





《SHOOTBOXING》



2月10日(土)





《2月撮影会予定》


2月12日(月・祝)




《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



38℃からお熱が中々下がらなくて
体調不良が続いております…😢💭

全然更新してなかったから頑張るね!




先月はイルミネーションが物凄くきれいな
ドイツ村に行ってみたくて
初めて行ってきたよ〜\(^^)/🌻💎.◌*

{4DB0CDAD-83C7-41FD-8BEA-87787D106DEE}

丁度、点灯が始まる少し前についたから
急いでお土産とか買って🍸

カイロ握りしめて出陣〜〜〜🏰宝石ブルー宝石紫宝石白

{8DEA007E-807F-426E-9755-0C96121C4F68}


どこを見渡してもすごくカラフルで
きれいすぎたよ〜゜:。* ゜.🎵

{480975F9-B0D9-4626-8058-46FCF61D8AEB}

{4099AB84-7833-4507-B4E3-876D289CAF3E}

{A27CCEC5-984F-4683-A565-60F43BC7D3C9}

{BF8015B1-535B-42EC-A64B-190EBF07BF72}

{43447796-E674-43F7-8DD6-14583E9D6B9D}


けど10分しないで寒さの限界が来て
ゆいは目を閉じることしかできなくなり(笑)

危ないと判断したため(笑)

温かいレストランへ避難🏃‍♀️💨💨💨

{C19F04B0-ABAB-408E-A00F-89D1FE1F5BC8}


温かい食べ物に飲み物をのんでも
もう1回出陣する体力がなかったので😢(笑)

車で帰りました🤫💙🧡💜💚💗


でもほんとにきれいだったなぁキラキラキラキラキラキラ

{3BC8ED92-A898-44CB-9F36-C6D87082E406}



その2日後は
初めての撮影がありました📸🌼!!

春物の撮影だったので
そりゃぁ寒かったりしたけど
何よりも皆でいい写真を作るのが
楽しかったなぁ🌈🌺🎵゚+

{94EBF6B4-796F-4B2C-AC85-C516BD4F15D7}

完成が待ち遠しい〜っ🤤キラキラキラキラ

皆も出来上がりを
楽しみに待っててね🙌💞💜!

{C52EA13D-D4FB-43D2-8B5D-CAA59159758C}

撮影現場の後はまた別現場での
お仕事だったのですが
手を抜かずに笑顔で最後まで頑張りました星




そして次の日は
2回目の雪が降るかも〜❄
と言われていた日!!

元祖りえさんと新座様ででちゃうでした👯‍♀️👠

{F50783BF-C797-40A6-A29A-FCDF185A536C}

お迎えのTAXiが遅れてたりしたけど
ちゃんと電車も動いてくれて
無事におうちへ帰れたからよかった☺️💕




またちゃんと更新します👑義理チョコ




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆