国際化粧品展2018 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


2月18日(日)

CAカートレース第1戦


http://www.akigase.co.jp





《SHOOTBOXING》



2月10日(土)





《2月撮影会予定》


2月12日(月・祝)




《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



1月24〜26日は
幕張メッセで国際化粧品展2018
の展示会にお仕事でいったよ〜💄゚+

{0CBBF1D2-4D2F-4BE5-B84E-01BA961C57E0}


化粧品の展示会行ってみたかったから
すっごく楽しかった💗💜💙!


そして3日間お世話になったのは
チェコでNO.1👑の
オーガニックスキンケアオイル、

「Saloos」様のブースです゜:。* ゜.!

{4713E2E3-E568-4AA8-99C1-671F8A40A5F2}

化学物質が一切入っていなくて
全てこだわった自然のモノだから
安心して使えるオイルなんだよ〜💕

何より浸透が早すぎて!💨

オイルなのにベタつかなくて
すぐにもっちりサラサラになるから
1時間に1回は手とか首とか鎖骨に
塗り塗りしてた🤣🤙🌼🌼🌼(笑)

{3DEC0A96-AD34-4D95-8FF8-8E83D4252C9B}


初日はあーもんさんと(>_<)🤙💜💕💕

{03C867F2-C82B-45C6-AA18-9CB3561B49CB}

クエルボガールの先輩と一緒に
お仕事する時は何でも楽しすぎて
ほんとに休憩いらないっ🧡(笑)(笑)



1日目終わったあとは大大大先輩の
ゆっちさんと飲んできました🥂🎵

{C282C68D-2CAC-4242-A21D-E228B975E1BE}

よく飲みに行くお店に
連れてってもらったよ\(^^)/🌈🌻☆

久々真剣にお仕事に対する熱いお話が
できてすごく美味しいお酒が飲めた😭🔥キラキラ


歳をとっていくごとに
仕事での立場の考え方だったり

目指すとこと今いるところが
だいぶズレてたりしたから
諦めずにゆいのやり方で
お仕事を楽しんでしていきたいな🙌💜💕💕




そして最終日は
近くのブース様にいつも仲良くして頂けて
沢山サンプル頂いちゃったよ🧜‍♀️💚💙‧✧̣̥̇‧


{8D3CE03B-1015-42D2-8BCA-0C1E29446FB1}

{E043CA10-74D3-4BD9-A791-0110E90F3A9A}

いつも帰りの荷物が幸せな重たさになる💞



そしてSaloosの商品がほんとに
気にってしまった星キラキラキラキラ

{F07839BF-2372-43C6-B8DB-E3FBD3101C7C}

お化粧落としはハンパない早さで
落ちてもちもちに潤うし

シアバターは手荒れやリップにも使えるし

フェイシャルオイルとボディオイルで
1番気にった匂いは安定のローズと
アルガンリバイタル義理チョコ音符音符

{FEC00605-00FE-48E4-AEE5-4D8C554D1FD3}

チェコでの1番人気の匂いは
ザクロみたいだけどねっ💕


また宜しくお願いします🌞🙏🧡キラキラ

{5A2E3EDC-8FBA-4086-BF23-DBAFF3BCA3DB}

3日間終わったあとは
六本木でクエルボプロモーションが
あったのでした🤙💜💜

またいつも通り楽しい現場だったので
次にアップするね↑↑💋🎵゚+



今日はとある楽しみすぎる撮影に
行ってまいります🏍💨💨💨!

早くみんなに報告したすぎる💗💗💗💗💗





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆