新幹線 × スタバ新作 × 事務所 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!
あと20歳になって色気を増したゆいの
フォトブックは完売したら第2弾出るので
よろしくお願いします。・:+°(笑)


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




昨日気づいたら電気が煌々の中、
布団も着ないでベットで大の字に寝てた
ほど眠かったみたい(。σω-。).◦*(笑)


でも今日は朝からるんるん~♡


明日から大阪行くから新幹線のチケット
取りに行ってきたのー!!

高校3年生ぶりの大阪ー♡(笑)


そのあとスタバ寄っていつも通り
新作頼んだよ♡

{9ABED16B-08C0-45B7-953D-5D6B00C5B26D:01}

{987034A6-6F40-4BDD-BD4F-6542D48B1F8B:01}

んまんまだったー♡
スタバのイチゴの新作基本スキ♡(笑)



そのあと荷造りちょこっとだけ進めて
事務所にいってきたよー!!

{5C0F251D-3154-4B53-A6D6-309C021257FC:01}

緊張したー( °_° )!!(笑)

やりたいお仕事に繋がりますよーに...゚+




よる美容院行けるかなぁあー!!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆