銚子でお仕事♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!
あと20歳になって色気を増したゆいの
フォトブックは完売したら第2弾出るので
よろしくお願いします。・:+°(笑)


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




はい!お仕事おわりー!
銚子まできてたよんーーー。・*・:≡(「・ω・)「

カモメがたくさん飛んでたー
風電もめっちゃ回ってたー!

{CDFC5D17-CC2A-4BAE-B7FC-7C79CDBD2619:01}

これは11月のイルカっぴとゆい♡


{748547A5-47F2-4D83-8D59-C839C5FB93F2:01}

これは今日のイルカっぴ!(笑)

うんうん!はげてない(*^^*)
これからも元気でいろよおおおお!



相方さんは立花かなさんだったよう♡
初めてお仕事ご一緒したのー♡

初めて会った時は2年前!(笑)
思い出話とかしてたっ♡♡

ちょーギャグ線高くてゲラゲラ子だったw




あと、差し入れも頂いちゃったの!
ありがとうございましたm(*_ _)m♡

{0E1CF260-C168-4157-BC55-7B999ABC2669:01}



スッピンになって帰るよんんん
長旅だよよよ~ん(笑)

{785396B2-F8C3-40E7-B4B6-B063AB9591DD:01}

皆様今日も1日お疲れ様でした☆*゚






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆