お 知 ら せ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!
あと20歳になって色気を増したゆいの
フォトブックは完売したら第2弾出るので
よろしくお願いします。・:+°(笑)


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




みんなにお知らせです!゚+


これから色々とお仕事のこととか
書けなくなることが増えます(;_;)

なので更新も告知もできなくなります。


もちろん、
そのことに関してお返事もできなくなります

了承してね(´・ω・`)!



でも変わらずにこれからも
同じ仕事でちゃんと活動しているので
愛に来てくれる方は色々と
チェックをよろしくお願いします!



何かやりたいことをするためには
何かを手放さなきゃいけないのっ(/ _ ; )


でも!
いい報告もあるから
楽しみに待っててね♡♡

{EAD702D0-44E7-482F-B25C-D88C76D19719:01}


今日はチーバくんの耳のピアスあたりの
ところにお仕事できてるよーヽ(^0^)ノ♡





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆