飲み歩きー♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!
あと20歳になって色気を増したゆいの
フォトブックは完売したら第2弾出るので
よろしくお願いします。・:+°(笑)


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




昨日もお友達や先輩と飲んでたよ~♡

表参道→赤坂→六本木→赤坂→上野とか
めっちゃタクシー乗ったり歩いたり
とりあいずたくさんハシゴして
友達や先輩にたくさんあったの~♡


お昼近くまで遊んでて楽しかったなーww

{EF9AFB5B-69BA-48FA-9E73-95630D61B076:01}

だからほんと友達たくさんいると
毎日楽しいっ♡♡



でね、
ジャグジーがついてるとこあって
家にほんとに欲しいって思ったの( ・᷄ὢ・᷅ )

だからおうちジャグジーいいの探してる♡
ゆいお風呂タイムだいすきだから♡

あと
泡風呂にもできるいいやつも探してる!(笑)




今日は起きてからツナ缶とクッキー
しか食べてなーい!(笑)(笑)


今から雨の中、
ありえないほどの相変わらずの薄着で
昨日ぶりのあやのちゃんと
遊んできまーすヽ(^0^)ノ♡♡

{4091765E-1160-481D-8737-BD349CEF2AB0:01}

超なかよしヾ(●´・ω・)(・ω・`○)ノ*:.。.♡





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆