ユニバ × 窓が大きすぎるホテル × 串カツ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!
あと20歳になって色気を増したゆいの
フォトブックは完売したら第2弾出るので
よろしくお願いします。・:+°(笑)


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




大阪について関西の友達と2年ぶりの
ユニバにいってきたよーヽ(^0^)ノ♡

{0C2B84F9-CB54-4C40-9A46-3EED6773BEF1:01}


お目当てはもちろんー!
ハリーポッターーーーーー!(笑)

{5DBEFD3D-4499-407B-B05E-D82E73845F7A:01}

{CC843CAD-02D6-4AD6-A499-88CD6A9A6CCE:01}

{95373856-8E1C-48A7-87E3-6324ED3F3089:01}

寒かったけど天気よくってつくづく
あたし、晴れ女だなって思う♡♡

ほんとハリーの世界に来たみたいで
わくわくはんぱなかったぁ♡♡

お土産見てるときも
お店の雰囲気が楽しかった(*^^*)゚+


けどさ、あの3Dのアトラクション
乗ったんだけどやっぱりよっぱらって
気持ち悪くなってダメだったww



みんな飲んでるからバタービールも
買って飲んでみたのー♡

{28C802C8-E06F-41F1-ABEB-B951837C4523:01}

ちょっと(‐д`‐ll)
まずくてびっくりしたー♡(笑)
泡はでも甘くておいしかった♡(笑)

{5B04C290-7AFD-48C0-BAF4-82280262F6F8:01}


ゆったり閉園までUSJ楽しんで
一旦ホテル帰宅ー!!

出来たてホヤホヤのキレイすぎる
ホテルさんの最上階付近に
お泊まりさせてもらったよよよーん♡

{E8A81648-348D-42FB-9DDA-4D2DB72CEFE0:01}

{658208C0-B1CB-46EC-B211-228D81A06D59:01}

{7FC6ABF4-8424-493D-88FD-678CF05B5DC5:01}

{7F2C763C-5A39-4B86-BB00-4A2BF4D11E70:01}

大きい窓最高(´-ω-`)♡
大きい窓ありがとう(´-ω-`)♡

viewも最高すぎるでしょー♡
ユニバ独り占めしてる気分だった・:*。゚



最上階に泊まってる人しか
上がれない階になってて( °_° )w

カードないとエレベーターのボタン
押せない式になっててすごかった( °_° )*°



そのあと大阪といったらの串カツ
食べに行ってたーん♡♡

{47803A67-5DC6-4D39-ABFE-E0ACF867B668:01}

お肉苦手だから野菜中心におまかせで
どんどん出してもらったよ♡♡

ストップゆうまで出してくれるの♡

もうめちゃくちゃおいしかった!!

大好きな赤ワイン飲みながらとか
最高すぎでしょ(;_;)♡

(けどこぼしてコート赤に染まったの♡ww)

{22CD71CE-8F44-4B08-BCB9-4DE6FEB06601:01}

女将みたいな接客してくれた方が
ほんとに天然でおもしろくてw

ツボっちゃってツボっちゃってw

おいしいご飯にお酒に笑顔まで
ありがとうございました♡♡

ご馳走様でした゜:。* ゜.




そのあともう1件いって赤ワイン飲んで
歌いたい気分になってカラオケ少しだけ
いったよんんん(*^^*)


もう友達が面白すぎて
ホテル帰っても爆笑だったww

ホテルのスリッパでローソンに
お買い物行ったのは思い出だーね☆*゚(笑)



──────── つづく 。・:+°






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆