おはにちばんわ〜おねがい

ユッキーだよニヤリ



根暗でネガティブな少女時代、

育児ノイローゼな20代後半、

自分に自信がなく夢を諦めた事は数え切れず…


そんな残念なユッキーでも

「生きるんじゃない、暮らすんだ」

を合言葉に

自然体でポジティブに生きる考え方や

夢を追いかけている様子を

アレコレ更新しています。

 

 はじめましての方はコチラ→❁プロフィール❁ 

 


今週の仕事お休みの日には

初めてする、やってみたいことがあるんです♪



それの練習…と、かこつけて

くろもじゃさんの素敵便に入ってたハーブティーを

過去1番の丁寧さで淹れてみたでラブ

(早く飲みたかっただけ!)


❁届いた時の記事❁




まずは

容器を温めて〜




からの、

抽出中〜



ティーコゼなんて無くても
お気に入りの布巾で保温出来るおねがい
(下は布製のセリア鍋敷き)
くろもじゃさんにいただいたお揃い布巾は
まだ袋に入れたまま飾ってるから…ニヤリ

開けるのが勿体ない気持ち。笑





まだかな〜照れ

ドキドキワクワクする時間も
ハーブティーのお楽しみコーヒーピンクハート




暇なので、
息子くんのキラキラお目々恐竜くん








さて、皆さんお待ちかねラブ




入りました〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


実際の色味に出来るだけ近づくように画像加工しました。
綺麗な琥珀色コーヒーピンクハート
写真では上手く取れなかったけど
透明感もあって神秘的なの〜ラブラブ




香りは

カモミールメインにラベンダーもブレンドされていて

リラックス〜ちょうちょ



お味は

ローズヒップの酸味も感じられて、

ブレンド名「お肌すっきり」ならぬ

後味すっきりラブ



パッと見でブレンド内容わかったのはそのくらい…えーん

あと1種類くらい入ってるよね〜?後でテキスト見直します…。

勉強不足てすショボーン




↓忙しいけど、とりあえずハーブティーが飲みたい日の写真笑い泣き






前回、楽天で購入した

家にあるカモミール単体と香りを比べてみたいけど

プレゼントしていただいた方のが臭みがない感じ?

に感じましたよ目



もしかして、オーガニック品ブレンド?




図書館で借りたハーブティー本の冒頭には必ず

「無農薬、オーガニック品を選んで!」

と書いてあったんだけど、

実際に比べてみるとやっぱり品質は段違い!!








今までもオーガニックハーブティーは飲んでたけど、

実際に、考えながら飲み比べしたことはなかった。




やっぱりオーガニック品質は

お値段の理由だけある!

と言う事ですプンプングーキラキラ





…といっても、やっぱり良いお値段はするので

自宅で毎日自分がガブ飲みするなら

残留農薬検査済のハーブティーでも良いかな?

(非オーガニック品)



買ったやつ、まだまだ在庫残ってるの〜笑い泣き





《各種お問合せ先》

アメブロメッセージor公式LINEにお願いします。


ユッキー公式LINE
各種コースの提供開始時に読者様特典として
特別価格でのご招待を計画しています。
ブログからの特典はありませんので、
必ず登録しておいてください。




《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。