唇フォロワー様限定唇ブレンド練習のお手伝いしてください!アナタのイメージに合わせて
ブレンドハーブティーを作ります
【無料】コーヒー3月末募集開始予定クローバー

夜、いつもの時間にも新しい記事アップするよ

ユッキーだよウインク

おはにーおねがい




前回ご紹介したハーブの本と
一緒に借りてきたヤツの紹介だよ照れ






心と体の不調に効く
ハーブティーブレンドBOOK

おおそねみちる著


中身は、

ブレンドの仕方から、飲み方、
悩みに沿ったブレンドが
めっちゃたくさん載ってました。


ハーブの勉強してなくて
本当に初心者なのチューって人にも
馴染みやすく分かりやすい!!!



実際に著作者のおおそねさんが
普段から飲まれているんだろうな🤔✨

という雰囲気プンプン丸で、
あれもこれもブレンドして飲んでみたいキョロキョロピンクハート


ウズウズしてくる素敵な本でしたラブヤベー



家庭の予防医学本として
常備(?)しておきたくなりました!


これは本屋さんで購入して手元に置いておきたい照れキラキラ






いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。