唇フォロワー様限定唇ブレンド練習のお手伝いしてください!アナタのイメージに合わせて
ブレンドハーブティーを作ります
【無料】コーヒー3月末募集開始予定クローバー

↑↑↑にこんな事書いてるけど
メディカルハーブの勉強に飽きてきた

ユッキーだよウインク


今日夜、いつもの時間にもう一つ

ちゃんと更新するよおねがい





本のご紹介記事です。




資格勉強の為に
図書館通いもずっと我慢してたの〜えーん



でも、ちょっと息抜きに…

借りてきちゃたラブ






【願いを叶える魔法のハーブ】
スコット•カニンガム著



やっぱり気持ちはハーブコーヒー
ネット予約で、内容わからずに借りたの。




日本的ハーブだけではなく、

植物全般をハーブとして
中世からのおまじないハーブについて
書かれてます。

魔術的な要素が強かったです。


イラストが結構好みのデザインでした。




でもね………



………うん、

中学.高校時代に読んでたら

めっちゃテンションあがってたわ。


神話とかおまじないとか、魔術とか悪魔とか

大好物やったからな爆笑



ふたご座学生時代にドハマリしてた本てんびん座

 

 

 




でもな…


スコットさん、ごめんやで笑い泣き



今の私が期待してた

ハーブの本じゃなかった!!


読むの、今のタイミングではなかったわ!


多分ね、2年後くらい…

ハーブブレンドに飽きてきた頃に

もう1回借りると思います。


借りるんかーい笑い泣きキラキラ


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。