イントランスの株主優待は

今回はアマゾンギフトカードに交換できる

デジコという電子ギフト8000円でした

届いた時はややこしそうだな~えーと思いながら

携帯で操作し始めたのですが

思いのほか簡単でウキウキですチュー

 

事前の注意としてはアマゾンのアカウント情報

アカウントとパスワードを

確認しておくことでしょうかウインク

上矢印

常にログイン状態にしているので

アカウントとパスワードをすっかり忘れて

若干焦ったのは私だけてへぺろ

 

 

QRコードを読み取ってるとデジコのページへ

 

ロボットじゃないよということでぽちっとすると

 
 

イントランスの優待案内のページへ

 

アマゾンボタンを押すと
 
 

ギフトカード番号が出ました

 

 

コピペが楽なのでしょうが

アナログな私はギフトカード番号を

鉛筆でメモしメモ入力していきましたてへぺろ

そして3回ほど文字の入力間違いをし

焦ってました滝汗

 

 

 

 

アマゾンのアカウント情報を入力し

先ほどのギフト番号を登録したら

 

 

無事に8000円が適用されました!!

 

 

アナログな私はデジタル操作に不安だったのですが

順番にポチポチと進むだけで

サクサクできたので大満足おねがいおねがい

 

 

ちなみに今回の8000円の一部で、

子供の野外学習に使う

懐中電灯電球やレジャーシート、

カードゲームトランプハートを購入しました照れ

★懐中電灯はレビューが多かったもの

★レジャーシートはある程度の厚みと大きさ

★ウノを買ったはずが間違えて買ったドス

(似たようなカードゲームなので良しとします)

★テストプレイなんてしてないよ

ゾンビバナナバージョン

 

 

 

 

 

 

 

イントランスは今年の9月にも

何かしらの優待があるようなので

興味ある方は是非とも

 

13万程で8000円のアマギフは大きい!!

 

ただ、今よりもう少し値は下がりそうなので

購入はもう少し待った方がいいかも

 

富士山投資はあくまでも自己判断でお願いします富士山