セグエから株主優待が届きましたニコニコ

正確に言うと

株主優待品の申し込みハガキです口笛

 

ちなみに優待品はクオカードのみです


クオカードが年間で3万円分が届くので

これはかなりありがたいおねがい


 

優待生活を送られている方だと

お分かりだと思うのですが

クオカードというのは薄いので

ほとんどの場合は封筒に入って

一方的に郵送されてきますメール

 

議決権の封筒とよく似ておりさくらんぼ

うっかり捨ててしまいそうになったり滝汗

気が付くと書類にうもれてしまっていたりゲッソリ

上矢印

私だけではないはず爆  笑

と思いたい口笛

 

 

今回

株主番号がはっきり書かれたまま!

記載面保護シールもないまま!?

ペラっと往復はがきで申し込み案内が

届きました!!

そして確認するのは

名前、電話番号、株主番号という

なんだか意味不明の記入のみ??

しかも、

申込期限が約2週間という短さ!!

さすがに驚くよポーン

 

色々情報がついていかず滝汗

yahooファイナンスの掲示板で

他の方のコメントを確認しちゃったよニヒヒ

 

 

まあさ、

普通にクオカード欲しいから申請はするよ

いいよ、それくらいの手間は平気よラブラブ

クオカード15000円のためなら

全然平気ラブラブラブラブ

 

だけど、

個人情報については

どうにかしてくれないかな・・滝汗


セグエは3月と9月が権利確定月なので、

次回の権利確定日は9月26日になります

 

次回をどうしようか

目下検討中ですうーん

 

 

配当もあるので

優待利回りは約6%以上あるよんチュー


この破天荒さに興味がある方は是非ウインク

 

 

 

セグエ(3968)=

 

権利確定月・・6月、12月

 

一株配当配当・・11円

(利回り 1.84%)

 

優待条件&内容

1000株:クオカード15000円×2回

    (利回り 約5%)

 

総合利回り 6.84%

 

 

 

富士山投資は自己判断でお願いします富士山