ずっと放置していたブログですが、

サクッと更新してみますウインク

 

イントランスから株主優待が届きましたラブ

 

デジタルマネーもしくはクオカードを8000円分

ということで1000株保有したのですが、

アマゾンギフトカード限定で8000円分でした

デジコ→アマゾンギフトで購入の流れですびっくり

 

クオカードも選べると思っていたので、

意味が分からず案内を何回も

読みなおしちゃいました

 

思ってたことと違うことが起こると

脳ミソってなかなか反応しないよねてへぺろ

 

 

アマゾン限定に驚いたものの、

まあアマゾンも時々使うので

良しとしました←言い方よ爆  笑

 

 

ちなみにイントランス、

配当は無いのですが優待が年に2回あって

次回の権利確定は9月予定です

(9月は今回のみなのかなはてなマークはてなマーク

 

以前は自社製品?のハーブティーお茶などが

届いていたようですが

コロナ禍の不況で一旦優待廃止になり、

今回の復活につながっています音譜

9月は優待復活御礼みたいなものでしょうかねうーん
 

 

=イントランス(3237)=

ざっくりと不動産関連株ですね

 

優待保有数・・①1000株

       ②10000株

 

①QUOカード(8,000円) または 

同額の代替ギフト券

①+②Homm Stay Yumiha Okinawaの

50%割引優待宿泊券

 

一株が大体140円程で、配当金がないので

1000株単位で購入が良かろうと思います

 

チャート的にも業績的にも良さそうかなと

思っておりますダルマ

 

取引はあくまでも

富士山自己責任でお願いします富士山