婚活歴10年目、37歳からの時間をムダにしない婚活メールマガジン始めます! | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

「もう婚活で時間をムダにしたくない!」

 

そんな婚活女子のあなた!

 

わたしの婚活経験を活かしてください。

 

 

 

 

婚活中の女性向けのメールマガジン、始めます。

 

 

29歳で、「結婚するって決めなさい!」とある人に言われてから、婚活をしてきました。

 

今年で婚活10年目!!

 

 

ということで、心理カウンセラーになる前の29歳からの9年間の婚活から学んだこと、実際の婚活で使える心理学などを伝えていくメルマガです。

 

こちらからご登録ください

 

 

◆こんな人におすすめです!

 

・結婚相談所に興味はあるけど、実際のところが知りたい!

 

・結婚相談所でお見合いをしているけれどうまくいかない

 

・ほかの人がどんな婚活をしているのか知りたい

 

・婚活でもうムダな時間を過ごしたくない

 

・自分に合う婚活の方法を知りたい

 

・メインの婚活は婚活パーティーや結婚相談所である

 

・気がつけばアラフォー

 

・まだアラサーだけど時間をムダにしたくない

 

・これから婚活を始めるから、どんな婚活があるのか知りたい

 

・すっかり婚活疲れをしてしまっている

 

◆こんな内容です

 

メルマガの内容を確認してから登録したいという方は、サンプルをどうぞ!

(このページから登録できます)

 

 

◆これから配信される内容

 

・9年間、こんな婚活をしてきました

 

・恋愛のタイプでわかる、アリな婚活、ムダな婚活

 

・37歳で結婚相談所へ! 想像以上にハードだったけど、それでも相談所をすすめる理由とは?

 

・結婚相談所に入る前に確認しておくべきこと

 

・データマッチング婚活の現実とは?

 

・プロフィール写真を撮ってわかった、撮る前に準備しておきたいこと

 

・30代で合コンが激減! そんなときはアレを作れる人を探そう

 

・お見合い後に交際するかどうか迷ったら、こうする!

 

・30件申し込んで1件しかお見合いができなかった37歳女子が、たった2日で7件のお見合いが成立した裏技

 

・カウンセラーでもメンタル崩壊! 婚活疲れをしないための心得とは?

 

 

 

メルマガは誰が登録しているのかわからないようになっています。

発行者(わたし)にもほかの登録者にもわからないので安心して登録してください。

 

男性も登録OKです。

 

このメルマガは、婚活中の女性が時間をムダにせず、自分に合った婚活をするための内容です。

 

わたしの体験の中で、「これは先に知っておきたかった!」という情報や教訓をお伝えします。

 

婚活で出会った男性やデートやメールの内容をレポートするものではないので、今まで出会った男性は心配しないでください。

 

 

 

 

伝えたいことがたくさんあるので、毎週月・水・金曜の18時に配信予定です。

 

2018年8月3日(金)18時に第1号が配信されるので、それまでにご登録ください。

 

(それ以降も配信済のメルマガはバックナンバーで読めます)

 

 

婚活パーティーや婚活イベントに行っても出会いがない!

結婚相談所に登録したのに、お見合いすらできない!

街コンって、若者のイベントだよね・・・・・・。

アラサー婚活はライバルが多い!

アラフォー婚活は、年齢が気になる。

 

 

そんなあなたの気持ち、痛いほどわかります。

 

 

わたしの経験が少しでも役に立てばと思っているので、読んでいただけるとうれしいです。

 

登録はこちらからお願いします。

37歳からの時間をムダにしない婚活メールマガジン

 

 

 

独身男女のための心理学とワインの会

日時:2018年8月26日(日) 19:00 - 21:30

詳細

 

ソフトドリンクもご用意しているので、ワインが飲めないけど興味がある!という方もご参加いただけます。

 

 

婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」

第6講座「ずっと続く幸せのために~結婚前チェック!」

2018年8月9日(木)19時30分~21時30分

 

 

LIVING和歌山の特集でのマインドフルネスの解説

記事はWebでも読めます

 

 

リビングカルチャー倶楽部和歌山でのマインドフルネス講座(初級)を受講済の方向けの上級マインドフルネス講座はこちらです。

【上級】ストレスから解放されるマインドフルネス講座

【上級】仕事で活かせるマインドフルネス講座

 

 

《恋愛心理コラム》

感度高め女子のライフスタイルメディア「ウラスピNavi」

美濃部由紀の執筆コラム一覧

 

シティリビング京都版(1月27日発行)の特集「SNSを駆使して恋につなげる 恋の”タネマキ”女子で行こう!」
シティリビングWeb

 

「ココロの婚活ノート」HP

 

婚活心理カウンセラーとしての活動がWEBサイト「関西ウーマン」にて紹介されています。
関西ウーマンインタビュー

 

「ココロの婚活ノート」のLINE@始めました!

 

友だち追加

 

《登録できない場合》

①スマートフォンの「LINE」を開き、友達追加画面の中のQRコードリーダーから、こちらのQRコードを読み取ってください。

 

②LINEで「@sut7228k」を検索してください。

 

 

カウンセリング

60分のカウンセリング、ココロの婚活ノートを使ったマンツーマンレッスン(60分、90分)を行っています。

※男性も受けていただけます

⇒お申し込み・お問い合わせは「ココロの婚活ノート」HP

 

 

◆◆ 8月のスケジュール ◆◆

 

 5(日) &Room読書会(7月29日から延期)

 8(水) 和歌山@マインドフルネス講座朝3

 8(水) 和歌山@マインドフルネス講座夜3

 9(木) 和歌山@秘密の女子会6

16(木) 和歌山@心理学講座

22(水) 和歌山@マインドフルネス講座朝4

22(水) 和歌山@マインドフルネス講座夜4

26(日) 和歌山@心理学とワインの会(7月28日から延期)