8月のスイッチ読書会「怪談」でした。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

先週金曜は、スイッチ読書会でした。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!



今回のテーマは、「怪談」。


持ち寄られた本はこちらです。



カフェで学ぶ心理学 yucafe blog


私は幽霊を見た 現代怪談実話傑作選 (文庫ダ・ヴィンチ)/メディアファクトリー
¥730
Amazon.co.jp

NECK (講談社文庫)/講談社
¥860
Amazon.co.jp
少女怪談/文藝春秋
¥1,260
Amazon.co.jp

怪談―小泉八雲怪奇短編集 (偕成社文庫)/偕成社
¥735
Amazon.co.jp

怪談/光文社
¥1,470
Amazon.co.jp

九十九怪談 第一夜/角川グループパブリッシング
¥1,260
Amazon.co.jp


怪談の王道、そして現代版リメイク、


ほんとうに見た話からフィクション、怖くない怪談まで。


さまざまな怪談がありました。


まだ残暑が厳しい時期なので、


怪談を読んで涼しくなるのもアリですよね~。


わたしが選んだ「少女怪談」は、”ある意味怖い”物語でした。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました★



次回のスイッチ読書会は、9月28日(金)19:30~です。


テーマは決まり次第UPします!