明日に迫っていますが・・無料のNLP講座です。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

おすすめのNLP講座です。


しかも、無料。


わたしがお世話になった瀧本先生 と杉林先生のNLP講座が明日、開催されます。


直前のご紹介になってしまって申し訳ないのですが


お昼と夜に講座があるので、都合がつくという方はぜひ!


詳細とお申し込みは、瀧本先生のブログのこちらの記事 からお願いします!


(※受講料が無料になるのは、瀧本先生のブログからのお申し込みの方に限るので

  ブログ記事をよく読んでからお申し込みください)



心理学講座に限ったことではないと思いますが


「勉強してみたい!」と申し込んでみたものの、なんだか合わない・・ということってありますよねkonatu


そんなとき、無料で学べる講座というのは、とってもありがたいです。


さらに!


わたしが瀧本先生の講座を受けようと思ったのは、アメブロのセミナーで講師をされていたときに


「この先生の授業なら、絶対におもしろいだろうなー」と感じたのがきっかけでした。


それで、NLP講座をされると知って、「間違いない!!」と思って参加しました。


わかりやすくて、おもしろい。


いわゆる、「勉強」ではなく、からだを使って知識と感覚が身につく講座です。


今回は、わたし自身が参加できないのが、とっても残念ですが、、、、


おすすめです。



NLPは実践的な心理学で、日々、進化しています。


わたしも、先生方に教えていただいたNLPを恋愛心理学に応用してお伝えしていますキラキラ


NLP要素も取り入れてます → 恋愛心理学~いい恋を始めるための3ステップ~@大阪