中学受験・打ち上げの仕込み | y-u-88のブログ

y-u-88のブログ

ブログの説明を入力します。

2月3日

まだ試験を頑張っているご家庭、

嬉しい結果で受験が終わったご家庭、

様々な状況があるかと思います





ただ、まだ入試が残っていたとしても

ゴールは本当に目の前に迫って来ました走る人

お子様もですが保護者の方々も本当に大変でしたね!

お疲れ様でした拍手





今まで頑張ってきたことの集大成キラキラ

ということで、

終わったら何か目に見える形で

息子にご褒美をあげたい!!と思い

昨年の我が家は試験最終日の2月3日に

息子の大好きなレストランを予約して

夜ご飯は打ち上げパーティーでしたクラッカー



入試の合否が少し書いてあります





喜んでくれたらいいな飛び出すハート

とは思っていたのですが、

息子の表情が緩んだのを見て

入試直前期はやはり気が張っていたな〜

と改めて感じたのを覚えています

その後はずーっと緩みっぱなしですよ…

もう少し…ねぇダッシュ




今まで頑張ってきた経験は

どの学校に進学しても

変わることはありません





その努力した経験を持って

中学校生活を始めたら

どの学校でも将来は

そんなに変わらないのかな〜と

1年経った今は思いますクローバー





受験が終わったら入学式まで

思っているより時間があると

昨年は感じました





そろそろ今後の楽しいことを計画しても

良い時期だと思いますよ〜ルンルン





伴走なさってきたお家の方々も

どうぞご自分も労わるようなことも

計画に入れて下さいねOK





桜絵馬これから試験の方、

引き続き応援しています絵馬桜