バンクロ@.喜多方 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

楽しすぎたわー
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑った笑った
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもね、
演奏はバッキバキにカッコいい。

なんかやっぱり……
声よ

チバの声ラブラブ
惚れ直した。

声量もすごい。

喉スプレー
シュッシュッして
すぐタバコ吸ってたけど(笑)
すごいわ声。
すごい。しか言ってないけど
本当にすごい(笑)
いい声😍美声ラブラブ
ぁあヾ(*T▽T*)好き~

石巻……
以外と真面目にやってたね。
その反動?
喜多方は面白すぎた。
イマイ師匠の謎かけ復活で
大笑い。

会場の雰囲気や音の感じも
良かった。
チバ「2年前DJやったときにここでバンクロやったらハマるなって言ってたんだよね」
イマイ「チバくんから聞いてたんだ。
                        ここイイヨって……」
思った事を現実にしていくあたり
流石チバ……ゲローゲロースキ




町並みも素敵だった


昭和な喫茶店でウィンナーこーしー


レポは帰ったら……します😅

これから搭乗です!
蝦夷へ帰るよー

東北バイバイ〰️