バンクロ@石巻 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

痺れた……
カッコいい通り越した。

タバコにビール
ギターにハープ

5種の神器ならず残念。
え?もうひとつはね、
マラカス

タバコぷかぷかしながら
のんびりな時間が流れてる。

チバも大好きなイマイさんと
一緒で楽しそうだった。

会場限定CD
これ早く聞きたい。
かなり良かった。

チバの「フッフッフッ」♪
コーラスあんのよ~
昇天しましたゲローゲローゲロー

イマイ「これはね会場で販売してるやつに入ってるよ」
会場「パチパチ~拍手拍手
チバ「……❓️……何の拍手かわかんない                                                       (笑) アハハ」


話しかけられてる様な歌
たぶん
ピースって曲。
好きだな〰️
最後に「なぁ!!」って
こっち向いてゆーから
死にそうだった爆笑笑い泣きコロスキカ?……

会場「見えなーい」
チバ「後で立ってやるからよ!」
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー

私は椅子席のすぐ後ろだったので、
実質最前列のような場所←ポジティブ
見える見える‼️
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
視界良好✨出発進行オーライ👍️

photo イシイマキ

イマイさんタンクトップ(笑)
皮ジャン着てたけど脱いだ。
チバ「全日のプロレスラーみたい」
イマイ「隣に太ってない人がいるから余計見えるよ。決して俺は太ってない❗️」
アハハアハハ


チバ……いっぱいしゃべってた。

まもなく会津若松に到着になるので。
一旦ここで〆ますゴメンナサイ

昨日メガハイボール飲んだ(笑)

今朝もまだほろ酔いだったな。
お茶とかポカリ
ガブ飲みしてたAM真顔

喜多方は遠いなぁ~