バンクロあれこれ | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。



CD聴いてます♪

やはり語り口調の歌は
ピース✌️でした。
1曲目に収録されてます。

これ好きです。

詩がいい。
前向きな詩です。

さぁ行こうぜ
まだやんなやきゃいけないことがあんだよ
俺も
お前も
なぁ……

ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー
話しかけられてる……
「なぁ……⤴️」って語尾あがるやつ。
石巻の「なぁ」は力強くて
顔を客席に向けたのよゲローゲロー
ドッキーン🤮🤮
心臓止まるかと思いました。

喜多方の「なぁ……」は
CDに近い感じで
優しかったゲローゲローゲローゲロー
「な……ぁ……⤴️」
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
どっちも
いい。
ユウスケ……ゲロー
テクニシャンデレデレデレデレデレデレ

私的、詩のハイライト‼️
「地面のひび割れこれは俺だ」
「他人の光が
今    心地いいのはなんでなんだろう」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか優しいチューチュー
とても大きな愛を感じるチュー


石巻では、
「見えなーい」ガーンガーンガーンって声。
チバ「腰が痛いんだわ」ウシシ
でもね、
後で立つことを
約束したチバ。約束……←ゲロー

曲間で急に……
チバ立ち上がる⤴️
腰を押さえながら立った。ニコニコウシシ

会場「ヘ(≧▽≦ヘ)♪ーキャーワーワー」
どっと盛り上がる様子に
満面の笑みからの
チバ「わっははははははー」
ウレシソウゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

喜多方はそんな事を踏まえてた……
からか?
チバ「休憩!
と、言ってギター🎸を置いた。
そして
腰を押さえながら立った❗️
からの、
チバ「見えてるかーーー?」
と、右手を左右に大きく振った……滝汗

ギァァァァァーーーーーー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
やさしーーーぃぃー爆笑爆笑

正直、「休憩」って言うから
トイレに行きたいんだと
思ってしまいました(笑)
けっこう呑んでた🍺からね、
 もちろんバドワイザー。

しかし……チバの膀胱でかいな真顔

喜多方はイマイ師匠の謎かけ復活ゲラゲラゲラゲラ
チバの無茶ぶりに
必死に応えるイマイさん。
回転早くて頭がいいよね~😆
(謎かけ内容はTwitterをみてねー)
チバも笑ってた。
笑いが止まらなくて曲に行けず……
チバ「ごめんね、ちょっと待って」
ゲローゲローキャー
楽しい❗️(σ≧▽≦)σ

喜多方はね、
後ろの方のお客さん
おしゃべりしててザワザワしてた。

チバ「なんか賑やかだね、いいんじゃない⤴️」ニコニコ

大きな器だね~👍️優しいよ、あんた!

イマイさんとチバ。
阿吽の呼吸。
お互いリスペクトしてるのわかるな。

ぁあ私もギタージャカジャカやりたくなってきたーゲラゲラゲラゲラ
いつかチバとデュオりたい~🎸🎤 

MIDNIGHTBANKROBBERS

RISING SUNでしか見たことなかった。
ワンマン初めて。
バンクロ……もしかして?
時間をもて余すんじゃないかな?
って思ってた。
たっぷり約二時間。
期待を裏切った楽しすぎる最高の時間だった。

毎年お願いしたいバンクロツアー。

Tシャツ4種類あった。
1つは持ってたから。
3種類購入。
チバ事になると、財布もユルミっぱなしです。



あとね、チバのお友達のセンチバさん。
彫り師と記憶しておりますが……
オリジナルパーカー販売してました。

袖に……

胸に……

チバのサインとメッセージゲローゲロー

Whole lotta love you
たくさんのあなたへの愛

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
好きーーーーーー(σ≧▽≦)σ