19NIGHTS@福岡 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
どーしょ。
チバがカッコ良さ倍増してる〰️ゲローゲロー

おまけにおまけに、
アンコ2
柵の上に立っただよゲローゲロー
チバのナウシカゲローゲロー
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


昨日の整番279番
イムズホールは広かった。

センター1人分ハルキよりの
2列目♪(笑)
チバの頭からつま先まで見えるゲロー
が!しかし!
チバを支える事ができなくて……
ガーン😱
修行が足りない。


私の前の人は
キューちゃんビールゲット!

チバが柵に来たときは、
みんなチバを引っ張って
前に倒れそうになってた(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

焦ったチバ……
「押せっ!押せ!押せっ!」
必死に押せ押せ言ってた。
かわいい〰️(///∇///)スキ

セトリはほぼ同じ。

チバ「これからやる曲はねー
                        博多で作ったんだよ……」
って言うから、
新曲かと思って
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なになに?って思ってたら……

木枯らし6号だった……(笑)

MC
チバ「どうだい?めんたい……ニヤニヤ」
会場「…………クスクス……ワハハ」
チバ「こーゆー時はどーゆうの?
             どうたい?めんたい…………」
チバ「全然面白くない❗️」
会場「アハハ(*≧∀≦*)」

かわいい〰️(///∇///)ゲロー

✨✨✨✨✨あ〰️好き✨✨✨✨✨

今はねバスに乗って徳山向かってるよ。
今日もチバ爆笑爆笑

そいえば
JUNさん……
ナウシカチバをさわったらしい💢(笑)

トンでもないナウシカ
貼り付けますね。
ほいじゃーのー❗️