19NIGHTS@周南 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。


やべやべ。
レポレポ……
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

長野終わって、
昨日は三重だけど、
私はまだ周南にいますよ!!
アハハ(*≧∀≦*)

フジケンマイク前の最前列( ・∇・)
ギァァーゲローゲローゲローゲローゲロー

ヤバいよ❗️
チバ頭から爪先まで
オールビューイング♪イェイイェイ(^ー^)
おまけに横顔多めで、
鼻!チバの鼻!!
G系(外人系)炸裂!


ゲロー叫びゲロー叫びゲロー叫びゲロー叫びゲロー叫びゲロー叫び

周南
あきらかに男子率高めって
わかった♪
歓声が黄色じゃない!
ドドドドーとバスドラのような歓声(笑)
おまけにセンターは
男子でわんさか!( ・∇・)

相変わらずオールバックなチバ。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
やべぇチュー投げキス(エア)←私

フジケンとチバ向かい合い、
1曲目スタート♪
O(≧∇≦)Oキャー
バースデイーーーーアップアップアップ
すきー♪

MC
キュー「周南!しゅうニャン?」
会場「しゅうニャン❗️」
キュー「じゃぁ、しゅうニャンで……」

↓これ。しゅうニャン……(笑)

しゅうニャンはね、
ほどよい落ち着きのある町だった。
工場の町でした。
ホテルからの眺め↓


男子率高ければ、
ダイバー率も高かった♪
3曲目からコロコロ転がってました。

とにかく福岡、
しゅうニャンのチバは
美しすぎた……
照明なのか?
整形なのか?
どこを見ても美人ゲローゲロー
美しい……ぁあ〰️美しいよー笑い泣き笑い泣き

ほらーほらー
艶々でピカピカラブラブ
photobyガイチさんと思う……

しゅうニャンは、
フジケン前にいたから
何度もすぐそこにケンジさん。
うっとり……びっくりびっくり
ヤバい笑い泣き
新たな顧客を掴むのにファンサービスを
惜しまないケンジ♪
ギターネックで1人1人撃つように
動かしてて、またまたうっとり〰️😍
ケンジ〰️👍ってなってる自分に(笑)
あははー♪

今日はサタデーナイトだよ
からのアレ
ゲローゲローゲローゲローゲロー
キレッキレ🎸

アンコ2
センターでまたもやナウシカ♪
ゲローゲロー
二夜連続担げず……チーン💧

今宵はすんなりスッと立てたと思ったら、ステージに片足かけてたとか……
で、
「シーーーッ」からの
「とんっでもー」
キャー😆カッコいいー‼️
ゲローゲローゲロー

周南の写真はマネージャーさんが
撮ってたよね。
私はね左腕だけ写ってました(笑)


ケンジ〰️かっこよかったな~ゲラゲラ

真っ赤なレディオ〰️
これは本当に最高だよね。
つい口ずさんじゃうもん。
チバは天才だニコニコニコニコ

抱きしめたい
これ終わったあと、
男子達が野太い声で
「抱いてー」って何人もの人が
叫んでたね。
男が男に惚れるって
相当だよ。

楽しかった笑い泣き笑い泣き
贅沢な2DAYSだったな。

あと1パンケーキ……
終わるのは淋しいことじゃない。
って言い聞かせてる。

好き
TheBirthday(*≧∀≦*)

ほいじゃーのー♪