狂っちゃいないぜ | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

TheBirthday19NIGHTS AUTUMN

私はあと、3NIGHTS(*≧∀≦*)

あと3パンケーキかぁ〰️

ぁあ〰️

君はパンケーキ

って、何度も言われたいな……


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
私はパンケーキ……(///∇///)
爆笑爆笑キャー♪叫び叫び
タベテクダサイ  タベテクダサイ叫び叫び

あ〰️好き(///∇///)
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


こないだ、
南海キャンディーズの
プレミアメロディックス?だっけ?
山ちゃんの音楽番組ね。
北海道は放送しないやつ(笑)
↑イナカ

各方面から、
ありがたい画像が届きました♪
皆様ありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

山ちゃんとTheBirthdayは
かなり相性がいいね👍️
山ちゃんの話術がチバの笑顔を
引き出してくれてる。

携帯のお話……(笑)



気さくすぎますよ。
とツッコミ(笑)


ぁあ〰️好き(///∇///)
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

お誕生日にドングリとフルーツの
ケーキでお祝いした♪(笑)

ぁあ〰️好き(///∇///)
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
どんぐりコロコロどんぐりこー
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ハルキからプレゼントもらた。
その説明書読んでる口笛
説明書はついてなかったと、ハルキ。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

爆笑かわいい〰️爆笑


苦手はパクチー♪
パクチーで人には言えない経験した‼️
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ぁあ〰️好き(///∇///)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
かわいい〰️爆笑爆笑ラブ

おうちから、
サッカーグッズを身につけて応援に行く!味のある声でヤジ!
O(≧∇≦)Oキャーゲローゲロー

ぁあ〰️好き(///∇///)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こんなに沢山の笑顔
アリガトウアリガトウ

山ちゃんアリガトウ❗️

植物性VS動物性(笑)
↓↓↓↓↓↓

アハハハハハハハ〰️
メンバーで張り合う。


この人達大好きです♥️

ドングリ発言には、
メンバーも顔グシャグシャにして
笑ってたね♪
本当に本当に大好き❤️



YouTubeにあがってましたので
貼り付けますね。
楽しいから何度も見てしまう。
↓ポチ



だからー俺ら
もっと狂おうぜ
愛し合うくらい

では、明日から愛し合ってきます。
O(≧∇≦)Oキャー


ほいじゃーのー