ぁあ〰️好き♥️ | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

弘前がスペシャル過ぎて、
熱でちゃったよ(笑)

39℃……

色々検査したけど、
医者「ただの風邪だね……(^o^)」

恋わずらいかと思ったけど、
違ったみたい(^o^)

ただの風邪に負けるなんて……
クソー💩💩💩💩💩

元気が取り柄だったのに……


熱が出てても、
チバの事ばかり。

弘前では、
入待ち出待ち城下町作戦
大成功ガーンガーンゲローゲロー

出待ちの時は、
革ジャンにハット被ったロックな
お兄さんがチバに
リンゴ🍎渡してた。

初めはね、
いやいいよ……とか言ってたチバ。
押しに負けて、
とっても優しい顔して
受け取ってたんだゲローゲローゲローゲローゲロー
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ギァアァァーゲローゲローゲローゲローゲロー
優しい優しいアップアップアップアップ
好き♥️

どんな顔だったか?って
こんな顔だったとおもう……ゲローゲローゲローゲロー

あー大好き♥️

ライブ後の打ち上げでは、
大はしゃぎラブラブいつもだけど(笑)
楽しすぎたょ。

嫌われてなければいいな……(笑)



弘前と言えばね、
リンゴ🍎とお城🏯

こじんまりしてる。


雨降ったり止んだり……☔️

展望台からは、
パワースポットの岩木山がうっすら……

↑画像ではあまり見えないけど、
肉眼ではハッキリと見えました。

岩木山はかなりのパワーあるらしいね。
縁結び♪るん♪
今度は岩木山まで行ってみたいな♥️

紅葉がキレイでした。
ただ、完全なる紅葉ではなかった。





どこみても🍎リンゴ🍎


観光はオマケ(笑)
だから別にライブだけで
十分なんだけど。
あちこち見れるのはやっぱり楽しい。

百聞は一見に如かず

ライブも同じ

CD100回聞くより、
ライブ1回のパンチ力!

ボディが唸る

もっとパンチを喰らいたくなるアップアップ
おれにパンチをくれ〰️(笑)
チバのパンチを〰️♥️

チパ〰️パーンチー👊
きゃーO(≧∇≦)O
ゲローゲローゲロー
↑もはや猪木


あ〰️好きだ〰️♥️
チバ〰️(///∇///)
どーしょ。
好き♥️

photoby新保勇樹

あ!そだ!
お友達が行けなくなったチケットが
あります。
11月17日周南です。
ご希望の方いらっしゃいましたら、
ダイレクトメール下さい。

ではでは、この辺で……
ほいじゃーのー