19NIGHTS@弘前 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

ヤバいヤバいアップアップ

劇アツな弘前(*≧∀≦*)

もーそこには愛しかなくて、
演者もオーディエンスも
お互いに愛を出しあって、
愛で塗りつぶされた2時間だった。
↑(毎回だけど……(笑))


チケット……何度も確認しましたゲラゲラゲラゲラ
JUNさんから譲り受けたチケット100番。
ハルキ前、二列目ゲローゲロー
チバの頭からつま先まで丸見えゲローゲロー

ヤバい滝汗滝汗
カッコいい〰️♥️
好き爆笑

ああ~

(///∇///)

セトリは本編ほぼ同じで、
アンコールを変えてきてますね。

でもね、何度聞いても本当に良いアップアップ
次にこの曲とわかっていても……
毎回更新ラブ

チバの声、よく出てました。
のどスプレーしてたけど、
声量お化け健在です笑い泣き笑い泣き
好き♥️

キュー「中三でパンツ買いました」
弘前の商店らしい。
地元の人喜んでた。
キュー「中三⤴️なの?中三⤵️なの?」
会場「中三⤴️だよー」
語尾が上がるのか?下がるのか?
聞いてました。

最終兵器前に、チューニング……
後ろのbarで飲みながらベチャクチャしてる人達がいて……
チバ、チューニング終わって
マイク前🎙️
チバ……ニコニコニコニコニコニコ
「なんか……色々きこえるねぇニコニコニコニコニコニコ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これは、イヤな感じじゃなくてね、
ホッコリしてた。
からの、
ジャガッジャガッ♪
テテーンテテテテテーテテーン♪🎸

チバ「弘前は良いね♪昨日は暗くなったけど……あれは、星を見るために暗くしたの?」
たぶん、停電になったのかな?

MCはこんな感じかな?

夢バッハはフジケンセレナーデが、
アドリブであった様に思ったよ。
なんか二人でニコニコしてたもんニヤリニヤリ
↑チバとフジケン

なぜか今日は……も
フジケンセレナーデがいつもと違ってて、オマケに長め(笑)
チバ爆笑ニコニコニコニコニコニコ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ヤバい(///∇///)

好き♥️


アンコ
チバ「今日は何曜日?」
からの……アレ

チバ最前アンプ前に出てきて
シーーーーッってしてからの
「トンッッでもー」
大合唱チューチューチュー

好き♥️

キューちゃん
Tシャツ脱いでポーン爆笑

バイバーイ♪

( ´Д`)=3っはーっ。
大好きアップアップ

どーしょ。
好き過ぎてヤバいゲローゲローゲロー


弘前mag-net入り口には
マニッシュのポスター爆笑
麗しのフラスカ……