世凪‥初散髪★ | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

今日ゎ朝から病院でしたぁ。。。

ここ一週間、
帆那が吐き気を訴えるようになって

それから
口内炎が出来たり、
お腹が張ってたりして、

心配してた矢先

昨日夜吐いたので救急に連れてって

今朝も病院で診てもらったんだけど

その結果
どうやらお腹に
ガスが溜まっているとのことでした。


だから
胃が圧迫されて吐き気やら嘔吐やら
口内炎が出来たみたいです。



原因ゎハンナの場合
抗生物質かな~

チョット前の
気管支炎の咳がかなり長引いたから
かなり長い間抗生物質を
処方してもらってて‥


ネットで調べたら
そんな様な事が書いてあったから
たぶんそうであろう。


抗生物質ってカンジダにも
なりやすいし、

なんだか‥

風邪の治し方も考えちゃうよねぇ。



抗生物質が風邪にゎ
一番特効薬なんだろうけど、

ハンナの場合
そのせいでもう一個
病気になってるようなもんだもんなー


帆那この冬ゎ

ノロにもかかり
車酔いするようにもなり
ガスゎ貯まりで

何回嘔吐してるんだかガーン



そんな帆ちゃんですが


午後ゎお正月の買い出しで
老人に人気のオオゼキで買い物がてら


アイワールドで
元気に遊び回った帆ちゃんです。



薬のせいでオナラを
ぷっぷかさせながら。笑


しかも大人を超える臭さ叫び


もっと早くに病院連れてってあげたら
よかったよね、ごめんねあせる


ノロやらインフルやらで
世凪を連れて
あんまり病院に行きたくなくて

お家で様子見てたら
こんなことになってしまった!


気をつけないとなぁ。


どうやらベビーカーに
まるごとつけれるマスクが
あるみたいで買おうか迷ってたんだけど

今回の一件があり
買おうと思いました!



そして、
題名の通り

セナ氏、初散髪!

前髪がだいぶ伸びちゃって
目にかかってたので

お風呂中に
パパに散髪してもらいました音譜

目にかかってた前髪部分ゎ
短くカットして

サイドゎバリカンで
すっきりさせて

トップゎそのまま。


そうです、
私好みなツーブロックスタイル。笑



髪上げるといい感じなんだけど、

髪下ろすと
まるで中国人の赤ちゃんのようで
爆笑もんでした!


世凪のなにもわかってない
キョトン顔がまた笑えた!!


お風呂後のミルクですぐ寝ちゃったから
写メ取れてないんだけど

散髪後の世凪ちゃん

また次回こうご期待ください♥

Android携帯からの投稿