クリスマスの約束 | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

小田さんファンの私ゎ
これを見ないと
クリスマスを終われない‥

そんな吉田です



今日ゎ待ちに待った!
吉田家にサンタさんが
来る日でしたドキドキ

今年のプレゼントゎというと‥


ハンナにゎ

宝石赤巨大ラプンツェル人形
宝石赤リアルポテト&ミセスポテトヘッド
↑共にコストコ産。
宝石赤魔法の携帯わんこ
宝石赤パジャマ

世凪にゎ
宝石ブルーアンパンマンの知恵遊具


でした♪


朝、期待通り喜んでくれた帆那を
寝起きでアクビしながら
ビデオ回して

大成功ドキドキ

すべて計画通り
役目を終えました!



それから今日ゎ
荒井家と午前中からお出かけして

帰りに宮ケ瀬寄って
豚汁、たこ焼食べてイルミ見て


夜ゎそのまま荒井家で
クリスマスパーティーしましたクラッカー





点灯前の宮ケ瀬‥

これが点灯すると‥








こんなに‥


きれーだよねードキドキ


毎年見るけど、やっぱり綺麗でしたラブラブ


次ゎ年越しに
元旦だね!




Android携帯からの投稿