大晦日の前日ゎ… | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

マキちゃんの誕生日ですよねー♡
25歳おめでとうー♥

昔だったら地元のみんなと
マキちゃんの誕生日から
飲み始めて酔っ払って

年越しで迎え酒してって

本当よくみんなで
飲んでたなーヽ(´ー`)ノ



懐かしいー♪


大晦日前日の今日わ

正月料理の準備!!に掃除っ!!

ひたすら主婦業やっておりましたえっ



今年ゎ
おせち作ろうと思ってたんだけど


毎日の夕飯さえ
世凪が泣いて時間かかるっちゅーのに

おせち作ろうだなんて
なんて無謀な挑戦だと

クックパッドみて気づき
あっさり中止。


努力出来ない私の性格ゎ
まったく変わってない…(_ _;)


ってことで

お手軽な
紅白なますブーケ2大海老ブーケ2お煮しめ

だけ造りました!

今日漬けて、
元旦にゎ食べごろになるでしょうグッド!




明日も作れたら
材料ゎ買ってあるので挑戦してみるグー






美味しい正月になるといいなぁー

献立ゎ

♡フグ鍋
♡おせち2段
♡春巻き
♡スペアリブ
♡サーモンマリネ
♡ポテトサラダ

の予定ナイフとフォーク



スペアリブのコーラ煮って
どうなんだろう。

美味しいかなぁ、
怖くてなかなか挑戦出来ない吉田です。





そして











散髪後のセナ氏です。




散髪前ゎこんな感じ↓↓









より一層、可愛くなりましたドキドキ



男の子たまらんです恋の矢









Android携帯からの投稿