その後…無事帰宅‼️しました…/帰国❗…/”フィリップ島へ‼️”…/メルボルン3.2.1日目.… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します









その後




🌲🌲🌲


🌲🌲🌲


ブログ~
〈お写真お借りしています〉



🌲


タテッシーさん無事帰宅
蓼科から
季節が進んだ
木々

ほっとされた
ことと
思います

メルボルンの旅行の
余韻に
浸りながら
ゆっくり旅のお疲れ
癒されて
欲しいです


とても愉しい
10日間
でした


ありがとう御座いました


🌲




✈️




ブログ~
〈お写真お借りしています〉


オーストラリア🇦🇺からの
空の旅✈️
ステキです
シンガポールチャンギ空港
到着

もうすぐ
日本帰国❗です


シンガポールと聞くと
旅行して
Goodwood Park Hotelに
宿泊した事を想い出して
懐かしいです




✈️





🚙

🚙


ブログ~
〈お写真お借りしています〉



素晴らしい景色

幻想的な山間部の
濃霧

自然の鳥達
カンガルーとウサギ

チョコレートとアイス
ハンバーガーとフィッシュポテト
美味しそうです

オーストラリア🇦🇺の旅
初日からご紹介させて
頂いてきましたが
今日
残りの景勝地巡られて
Torquayに戻る予定だそうです
そして
明日帰国になる
そうです


🚙





🚙


🚙


ブログ~
〈お写真お借りしています〉



オーストラリア🇦🇺
旅行している気持ちに
なります
素晴らしい風景に
ため息が
出ます


レンタカーで
ハワイ島一周した記憶が
甦りました


🚙









ブログ~

〈お写真お借りしています〉



ソルビンヒル
ゴールドラッシュはアメリカ
だけかと
思っていました


映画のワンシーンを
観ている様です



ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー


宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m




************************************








ブログ~

🚙 HAVAL、中国車だそうです…




フィリップ島❗❗
知りません
でした




ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m


🐧





🐧

何ペンギン?と思って検索
「コダカペンギン」だそうです…


🐧






5月11日投稿ご紹介記事…









記事一覧…