10日間のオーストラリア旅行(移動日込み)、今日から帰国の途につきました。


空港まで約2時間のドライブ、順調にレンタカーを返却しました。移動距離を見ていなかったので係の人に聞いたところ478kmとの事でした、ちょっといい加減な気もしましたが、、、、(もう少し走ったかな)


出国手続きもAI認証、簡単でしたがスタンプをもらえないのがちょっと残念😢


ラウンジで小腹を満たして搭乗です。

何故かパンダ🐼の置物がお見送り

機上の人となりました。


オーストラリア上空を通過

荒涼とした赤い大地が広がっていました

大陸の中央部付近に大きな湖等々


機内で映画を3本観ている間にシンガポールチャンギ空港に到着🛬


名古屋便を待つ間、このブログを書いています。

ビジネスクラスは楽だなぁと改めて感じている次第です❗️