続き…玄界灘を食う…/博多を食う…/”福岡を食う”/『"さようなら。"…』/冒険日記パパ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します











続きの続き…




長安寺での
奥様の
義母様の一周忌法要

遠賀郡岡垣町波津海岸に建つ
鮨屋台「ぶどうの樹」さんでの会食 
ご紹介







ブログ~
お写真お借りしました




玄界灘のお料理
スゴいです









蟠(わだかまり)

ふりがなふって下さって
読めました
漢字の読み書き
苦手です



『 懊悩焦虜 』



四字熟語データバンク~


四字熟語も苦手
日本史 世界史の年号
苦手です



スケールの大きい
鮨屋台
『 ぶどうの樹 』さんの
お料理

お好きだったお義母様
喜んで下さったと
思いました


北村総一朗様
長文でのご紹介
ありがとう御座いました
お身体のお疲れ
快復されます様に



お義母様の御冥福を
心から
お祈り致します

合掌




ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー
応援!


宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m





🌱🍀🌿🍃🍣🍣🍣🍃🌿🍀🌱





続き


福岡市中央区西中洲
博多の味を伝え続ける
「博多 ふじ本」さん

ご紹介




4月10日投稿記事…






ブログ~
〈お写真お借りしました〉



博多中洲 日本料理店
「博多 ふじ本」
ご紹介して
下さい
ました



珍しいお料理の数々


いただいた事のない
お料理ばかりです


特に
生寿司は
食べた事がないです


「お雑煮」では
故郷庄内もあご出し


故郷酒田のお雑煮
想い出しました


北村総一朗さん
美味しいお料理
沢山いただいて沢山元気に
成って
頂きたいです




「博多 ふじ本」の
インスタご紹介して
下さっております
&
次回…


ブログ~




ブログ訪問

いいね
フォロー
応援!


宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m





🌱🍀🌿🍃🍣🍣🍣🍃🌿🍀🌱











福岡まで
行かれたそうです
奥様との二人旅
ご紹介して
下さいました


福岡博多~長崎
旅行
しました

福岡での食事
とても美味しかったです
お魚料理
おまかせのお魚フルコース
「魚辰」での
御食事
忘れられません


懐かしく
想い出されました


そして

「一入」???
北村総一朗氏のブログの記事
検索しながら
拝見しております




やっと読めて


ダンシングオールナイト、言葉にすれば、嘘に染まる~♪


とても
北村総一朗氏らしく
嬉しく
なりました


次回の予告もして
下さって
愉しみにしております
お身体
呉々もお大事に
なさって
下さい



ブログ訪問

いいね
フォロー
応援!

宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m






北村総一朗さんのブログ
3月30日投稿以前ご紹介記事…








記事一覧…

🌹

🌹


🌹