その後…/”市川市出身の郷土力士の足跡。!(^^)!”…/墨田区両国…/港区高輪・赤穂義士… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





その後


3月13日投稿記事…


*****




*****


ブログ~



大阪初場所
大波乱で始まりました


尼木のブログさん
懐かしい取り組みと
力士
ご紹介して
下さいました

相撲人気で毎場所
テレビ観戦して
いました

母は
大きな声を出して
テレビに向かって
声援を送って
いました

自然と力が入り
手に汗握る取り組みが
多かったと
思います
母は
大鵬 柏戸
豊山も
好きでした


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m





追記!…


3月14日投稿記事…


*****



*****



ブログ~









記事一覧…
🌸
🌸
🌸

🌸










*****



*****


ブログ~
大横綱大鵬…



第十四代目横綱 境川浪右衛門生誕地…

***



お相撲関連記事…



2月8日投稿記事…

⛩️


⛩️





1月29日投稿記事…


***


***







大相撲三月初場所
3月10日から
始まりますね


《家のカレンダー~》

🌸


ブログ訪問


いいね🌸
コメント🌸
フォロー🌸

宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m


🌸



2023年12月14日
リブログご紹介投稿記事…






記事一覧…
🌸
🌸
🌸
🌸
🌸

🌸



プロフィール~