曇り空⛅1/28あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



早朝-1℃ おさんぽ時7℃


日中9℃


おさんぽ出掛ける前に地震が

ありました


震度3でしたがびっくりして

怖かったです




寒い中 春の気配も感じながら

「寒いねぇー」と雪!とお話しながら

おさんぽしてきました


静かな日曜日です




東の空 曇り空⛅…





南の空 太陽☀️…




東の空 曇り空⛅…




クンクンしています…




南の空 太陽☀️…




おさんぽされてる方沢山いて
見ています…





南の空 太陽☀️
雲の流れが速く太陽が出たり隠れたり
しています







薄雲が流れていってお月様の
様でした…










スノーフレークと
木瓜(ぼけ)の花と蕾…
ガーデンシクラメンとビオラ…





コバルト色の屋根瓦の上から
チュンチュン(・8・)声が聞こえました
親雀と小雀の様です
瓦屋根のお家も少なくなったので
何家族も屋根の角 角で盛んに
鳴いている声がしています…
白い山茶花(さざんか)咲いて
いました…




南の空…




あしあと
あしあと







週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう