青空1/29あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





1月28日

🌖お月様 南の空…









明るい綺麗な

🌖お月様でした




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



1月29日のあさんぽ



早朝気温-1℃


おさんぽ時 9℃ 歩いていると


今日はお日様の陽射しで

ポカポカ暖かくおさんぽ出来ました


雪!は ハアハアになり途中日陰で

休憩しました






北の空 青空…





南の空…










🌸サクラの木…





北方向…





南の空…













🌸サクラの木の前で…




ゆったりクンクンして…





帰り道 モミジバフウの木
根元にモミジバフウの種沢山落ちて
いました
種の殻が硬くトゲトゲしていて
ウニの様です チクチクします…





念入りクンクン…





🐱アメリカンショートヘア🐈️男の子
お友達のマイケル
5歳になったのかな?
ワゴンがお気に入り💓動きませんよー!の
マイケルです…




あしあと

あしあと






日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう