青空1/18・25あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



朝陽 綺麗です


雨模様でおさんぽなかなかできなかった


この頃です





18日…


























これから おさんぽ 短めおさんぽです…



帰り道
家庭菜園にスナップエンドウと
大きな青菜は?
なかなかお花は咲いていませんでした
山茶花と菜の花 パンジー日本水仙など
幼なじみの黒ラブさんに途中逢えました…



道路工事のおじさん達に

沢山 撫で撫でされました

猫さんいるけど

わんちゃん家族にしたいそうです

猫ちゃんには

素っ気なくされて寂しいみたいでした




あしあと

あしあと






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



日本海側の豪雪警報


関東はカラカラ天気 青空


寒風が吹き荒れています


昨晩の🌕️お月様(満月かな?)綺麗でした




25日…





クンクンからのケリケリ…




イチョウ並木…











遠くに茶色のトイプードルさん
おさんぽしていました




広場で休憩…









あしあと

あしあと






最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ホットケーキコーヒー


最近
食べていないかな…


コーヒーホットケーキ