青空1/6~9あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




一昨日の雨で湿度が高かったのか

一面霜で真っ白になっていました


寒いのでゆっくりおさんぽです





6日…

東の空 🌅朝陽…





東の空…








🍂枯れ葉にも霜がついていました…




道路脇 歩いています…







ヨモギが霜で真っ白でした…




帰り道 東の空 🌅朝陽…



あしあと

あしあと





8日…


今朝も寒い朝です


ゆっくりおさんぽ 青空でした


雪!は寒い時も張り切っておさんぽに

出掛けています




🌸サクラの🌱芽…

何クモか?いました…











南の空…





あしあと

あしあと





9日…


早朝気温1℃ 日中6℃


ゆっくりおさんぽです




東の空…





幼稚園のフェンスから小菊が咲いていて
外にのびてきていました…




お散歩道路でシャリンバイの実
ついていました…





北の空…










帰り道 南天の赤い実…



オモトの赤い実…




東の空…




あしあと

あしあと







体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





体調崩した時に食べるものは

🍊柑橘類の絞り汁に
ハチミツを入れて
暖かくして作る
『レモネード』

風邪を引いた時は
免疫力を上げてくれる
そうなので
『鍋焼うどん』


普段は
『お茶漬け』

『雑炊』
『お粥』
梅干し 卵 ニラ
よく入れます

ニラ
山芋

プラスしてが多いかな
ですね