気温0℃1/5あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



気温0℃ お天気青空なので

放射冷却で気温が下がりました


青空です


明日から三連休と成人式

昔は故郷では帰省する夏に

成人式をしていました

半袖ワンピースで成人式に


着物着なくても良い様に

らしかったですが

呉服屋さんから冬にして欲しい

要望があった様で


今は

堀袖 着物の成人式になった様です





東の空 青空…














久しぶりクンクン
沢山クンクンしました
グイグイ引っ張って超怪力です…









欅(けやき)の根元をクンクン
しました…










センダンの木とセンダンの実
椋鳥(むくどり)がお食事中でした…









ダイオウマツの大きな木
お正月とか生花によく使われます…




細い葉のユリオプスデイジー
冬にはお花咲かせないのに
咲いていました…





キンギョソウとパンジー…





ジャノメエリカ…





ベニバナトキワマンサク
このお花も3月~4月に開花する
お花です
冬に咲いていました…




写真撮し終わるの
待ってるー!です…




冬のバラ 綺麗です…











東の空 🌅朝陽…





帰り道
乳房雲(ちぶさぐも)?…





乳房雲(ちぶさぐも)のような雲 
おっぱい雲?に逢いました
大嵐になる前ぶれと言われている
そうですが
お天気は荒れずにすみました…




あしあと

あしあと







囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう