花冷え3/30日あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



花冷え  曇り空です

久しぶりに幼なじみの柴犬お兄さん
ミックス女の子に
逢えました

ミックス女の子はおさんぽに
行ったのですぐバイバイに
なりました

早めのおさんぽで
ミニチュアダックスのお姉さんにも
逢えました




柴犬のお兄さんです…






クンクンしていて
やっと気がつきました…







ミックス 女の子にも逢えました…








ミニチュアダックスのお姉さんも
今日は早いおさんぽで逢えました…



🌸今朝のさくら…












ミニチュアダックスのお姉さん
記念撮影しました…






帰り道一緒にあさんぽしました




ヒサカキ(姫榊)咲いていました…
ヒサカキ(姫榊)の花と葉…



あしあと
あしあと