花曇り 3/29日 あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



気温10℃

花曇り 🌸桜 とても綺麗に

咲いていました

おさんぽ途中 スクールで

子犬の頃 訓練中にご一緒した
黒ラブさんに逢えて

一緒にあさんぽできました

黒ラブ女の子さんは沢山
歩くので雪!も
今日は沢山歩けました



東の空  コブシの花…












🌸サクラ…




































住宅地を抜けて街の外れまで
歩いて行きました…













古墳の所に沢山🌸桜が
植えてあります…



普段  並んで歩く事がない
黒ラブ女の子だそうです
雪!とは子犬の頃に遊んだからか
ぴったり寄り添って並んで
歩いています
桜の丘では遊びモードになって
わちゃわちゃしました…


ママさんがパパが見たら
「驚くわ!」と何度も嬉しそうに
言っていました…
仲良しです
雪!は優しいお姉さんになって
嬉しそうに少し興奮
久しぶりのロングあさんぽです…




白いお花はノースポール
ピンクとブルーはワスレナグサ
咲いていました…





あしあと
あしあと