『戌年に来たホワイトデーの子』(リンク)… /2018年のくーちゃん記事~/今日はホワイトデー… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



アビシニアンのにゃんずと

オセロコンの日常

コロナタスさんのブログ(リンク)

させて頂きました




♡♡♡



コロナタスさんのブログ~』♡ 



♡♡♡



ハートくーちゃん ラブラブ

誕生日ケーキHappy  Birthday ❤️


♡♡♡




くーチャンの想い出ブログ~

コロナタス家のみんにゃのお名前

ひらがなさんでクーちゃんも

くーちゃんになりました…






2018年5月14日の記事~』♡ 





2018年5月14日の記事~』♡ 





2018年7月14日の記事~』♡ 





ブログ訪問


いいね

コメント

フォロー


宜しくお願い致します



(__)m(_ _)m







嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう





嬉しかった
ホワイトデーのプレゼント

父から

白いマシュマロの大好きな私

いつも
白いマシュマロの
ホワイトデーのプレゼント
でした




嫁いでからも
お誕生日プレゼントとカード
母と父の名前で
バレンタインデーのお返し
等々

家族にも
沢山の
プレゼントが届いていましたね