その後 マイケル… / 追記…「革靴シュート」… (リンク)…/”ピクシーは日本サッカーの…” | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



ネコ人間のつぶやき
セラピスト&サポーターさんのブログ




その後



6月25日



❇️




❇️



**************************************



追記!



ハムスターこためるママさん




ストイコビッチ監督時代

「伝説の革靴シュート⚽️



ご紹介
して下さいました❗️









************************************




ネコ人間のつぶやき
セラピスト&サポーターさんのブログ
リブログ ご紹介です




⚽️





⚽️





是非 ブログ 訪問

いいね
フォロー

宜しくお願い致します



⚽️


親善試合テレビ観戦して
いました…


ストイコビッチ監督
選手時代や
日本代表のゲームのシーン
想い出されました


白いユニホームに華麗なボールさばき
「ピクシー」の名のとおり
サッカーの「妖精」
そのものでした


オシム監督は
PK戦になると控え室に
向かい
観ていられないとPK戦が終わるまで
姿を消していました


体調を崩され帰国された時には
本当に寂しかったです


ベンゲル監督
いつも一緒に練習に参加されて
いる姿が印象的でした


サッカーの試合
一番応援して観戦していた時
だったと想います


ストイコビッチ監督の活躍を
心から
願って応援しております



⚽️



素敵な記事を
ありがとう御座いました



(__)m(_ _)m