幸せになれる顔    今日は傘の日 | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

クローバーいつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

 

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

こんにちはくもり晴れ

 

すっきりした

晴れじゃないですね。

でも、暑いアセアセ

 

 

お腹が空きすぎて

暴れまくる

よっち

 

 

みちゅけたキラキラ

よっち

食べすぎだよね~❓ニヤリ

 

ほ~

 

 

よっちの🍚

 

なんか

袖がフリフリ🤣

 

👘の袖みたい🤣

 

もーあばれまっちゅ!

 

 

今日も

一二三ンスマイルで

がんばりまっちゅ!ラブラブドキドキ

 

よっちの

えびす顔です

 

 

ぽってり苺うずまきキャンディふんわり風船ハートぽってりフラワーぽってり苺ふんわり風船ハートうずまきキャンディぽってりフラワー

 

のんちゃんは

まわるんでっちゅ!うずまきうずまき

 

のんちゃんの

ホイールが

小さくぎーぎー言ってます

 

もう寿命かしら😅

 

やっぱり走る🏃子は

早くダメになるかも・・・爆  笑

 

 

 

 

 

今日も⚽代表戦

vsセルビア

との親善試合です。

監督は

ピクシー

 

グランパス監督時代

革靴でのサッカーシュートは圧巻!!

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペタ、コメント

ありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

傘を置いてきてしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
満員電車で
流されてしまったことはあります。
お気に入りだったのに~傘
 
満員電車
長居マフラーで首が締まってる人には
びっくり(*_*;