差別はいけません   今日はミルクキャラメルの日 | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

クローバーいつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

 

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

こんにちは晴れ

 

☀も今週まで❓

 

☔降ると

なくなった🌂を思い出します。

 

 

そろそろセールが始まる~✨

 

着たい服と似合う服が違う・・・

 

ドレスデニムスカートセーターTシャツエプロン

 

の場合、やっぱり似合う方を

チョイスでしょうか❓

どうしますか❓

 

 

 

のんちゃんは

これがいちば~んでっちゅ!

 

 

ホント

おいちーんだから

 

 

(´∀`*)ウフフ

今日もまったり~

 

足ぴょこん

紫が消えました~

のんちゃん

気をつけようね!

 

 

 

よっちだって

 

あ、巨大化中のシロクマさん❓

 

 

🌽さんほしんでっちゅ!

 

やっともらえたでっちゅ!

 

よっちデブだから💦

 

 

今日も

一二三ンスマイルで

がんばりまっちゅ!

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペタ、コメント

ありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

⚽サッカー🏆天皇杯

2回戦が

各地で行われ

ジャイキリが発生

 

J1が大学生に苦渋を飲ませれ

同じくJFLにも接戦で敗戦

 

HONDAはJFLでもJ2以上かもしれない

自力のあるチーム

2019年にはベスト8

(アントラーズと対戦1-0の接戦でした💦)

 

BS放送最後まで見てしまいました。

真面目に希薄すごかった

 

でも、彼らは会社員だから

紹介のテロップに

各々の所属する課がかいてあって

なんかほっこり

 

 

 

疲れた時にほしいキャラメル味のお菓子・ドリンクは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう